Enjoy Futsal Salvo
「体を動かしたい」 「仲間と騒ぎたい」 「友達増やしたい」 理由はそれぞれ。 スポーツを通して「友達作り」が目的で第2第4土曜日は「ボール遊びのノリ」で活動しています。
【お知らせ】SALVOミーティング
中止になりましたw
また後日、改めて開催しましょー。


SALVOミーティングという名の飲み会を開催いたします。

お店:未定
場所:大阪
日時:4/21(土) 20:00~22:00
料理:焼肉系
予算:約5000円/人
幹事:みやぎ、他

楽しく食べて、楽しく飲んで
今後の展望などを妄想しましょう!

詳しくは掲示板を確認してください。
新Salvo掲示板
http://fcsalvo.bbs.fc2.com/

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

【活動報告】2012年4月7日
先日はお疲れました!
一緒にフットサルをしてくださいましたチームの方々ありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。

不定期活動を続けていたSALVOですが
なんとか月1回活動まで戻ってきました。
以前のような月2回活動に頑張って戻して行きたいですね!

今回も6人参加でキーパー、外野、フィールドで1点毎にローテーション。
あまりのローテーションの速さに試合中の撮影はできず・・・。
ほとんどが失点ですがw
IMG_1285.jpg

エースは精度を欠き、
「基本2タッチ」と岡ちゃんの言葉虚しくボールを離さないドリブラー運転手
ローテーションを書き漏らす岡ちゃん監督、
1試合目で岡ちゃんと激突死した僕・・・。
チームとしても今回はイマイチな仕上がりのように感じました。

その中でもったものもありました。
No.2ザルキーパーのノブトラ。
稀に見るスーパーセーブの連発!(連発は言いすぎた)


さて・・・皆さんも怪我には注意をしましょう。
まぁ、相手チームの人に怪我をさせたわけじゃないから
よしとしましょー。


次回活動は、5月12日の予定です。

詳しくは掲示板を確認してください。
新Salvo掲示板
http://fcsalvo.bbs.fc2.com/

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

【活動報告】2012年3月10日
今年3回目の活動でした。
今年はなんとか月1を死守している感じです。
頑張って月2回に戻しましょう!

真剣な顔で話し合い。
後でわかった事だけど、相手チームはこの話し合いを
戦術とか動き方の話し合いだと思っていたらしいw
IMG_0564.jpg

しかし、実際は、休憩する人とキーパーする人、フィールドの人の
ローテーションを真剣に考え、話し合い中w
IMG_0566.jpg

そして、疲れてきたら、「セクシー!にやろーぜ」っていう方向に変わる。
流石、俺達、ブレナイw
IMG_0568.jpg

最近、相手をしていただいている対戦相手のチームとは
だいたい力が同じような感じなのでやってて楽しいですね。
あまりにも力の差があるのはシンドイし、
若い人たち相手にするのもシンドイしw

次回も楽しくちょっぴりセクシーに頑張りましょう!!

一応、次回は、4月7日の予定です。
あくまで予定ですw

詳しくは掲示板を確認してください。
新Salvo掲示板
http://fcsalvo.bbs.fc2.com/


テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

【活動報告】2012年2月4日
今年に入って2回目の活動です。
メンバーの人数的に実質、今年初活動に近いかも。

現在のアクティブメンバーがフルに揃うかと思いや
突如、2名不参加。
SALVOチームとして活動できると思ったのにな、残念。

結局、ゲストチームとSALVOチームが組んで
相手さん2チームと3チームで練習試合をクルクルやってた!

まぁ、レベル的にも、それほどシンドクなく楽しかったです。
相手さんも楽しかったと言ってくれたので良かった。


試合中の写真を少々・・・。
これね・・・たぶん、岡ちゃんw
IMG_0461.jpg

No.1 ザルキーパー
IMG_0477.jpg

No.2 ザルキーパー
IMG_0459.jpg

女性もいて、いつになく華やか(まぁ、2人だけだけど)
僕の知り合いにソックリだったので妹なんじゃないかと真剣に思ったw
IMG_0463.jpg

タクさん、ニヤけすぎです。
IMG_0465.jpg


ま、なんだかんだで楽しかった。
やっぱり、君たち最高だよっっ!!


さて、次回の活動は、3月10日の予定です。

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

【活動報告】2012年1月14日
あけましておめでとうございます。
ブログ更新サボってますw

2012年一発目の活動は、井高野さんチームに
混ぜ混ぜしていただいて試合形式での活動になりました。
いつもお世話になっております。
個サルの集まりみたいな感じなんでしょうかね?

IMG_0369.jpg

個人的には隣のコートでやってた練習に興味津々でした。
レベル的にも。
ああいう練習をやりたいな☆


次回の活動は未定です。

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

