Enjoy Futsal Salvo
「体を動かしたい」 「仲間と騒ぎたい」 「友達増やしたい」 理由はそれぞれ。 スポーツを通して「友達作り」が目的で第2第4土曜日は「ボール遊びのノリ」で活動しています。
【活動報告】2012年1月14日
あけましておめでとうございます。
ブログ更新サボってますw

2012年一発目の活動は、井高野さんチームに
混ぜ混ぜしていただいて試合形式での活動になりました。
いつもお世話になっております。
個サルの集まりみたいな感じなんでしょうかね?

IMG_0369.jpg

個人的には隣のコートでやってた練習に興味津々でした。
レベル的にも。
ああいう練習をやりたいな☆


次回の活動は未定です。

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

【活動報告】 2011年7月2日
お疲れ様でございますッッ!!!!!!

更新遅れて申し訳ないッス!!!!!!!!

更新する気持ち < 面倒くさい気持ち

でした・・・ハイ・・・すみません・・・。


今回の活動は・・・

珍しくぅ~


なんとッ!!

SALVOオンリーの活動でしたァァァァアアアーーッッッ!!!!!

IMG_1221.jpg

IMG_1222.jpg
+しの達。

いや、ゆかちゃんは、もうSALVOのメンバーだ!(たぶん)
SALVOコミュに入ってるし。



そして、今回は新しい人が2名。

シゲオ君と

IMG_1220.jpg

シュウホウ君だ!
IMG_1238.jpg

これからもマッタリよろしく!

いきなり罰ゲーム。
なんたる仕打ち(笑

IMG_1237.jpg

こいつの仕業です↓
IMG_1236.jpg
悪い顔してます・・・。


今回は、人数がそこそこいたので
(11人というギリギリの人数ですが)
僕以外にカメラマンがいました!!

バッチリ写っています、バッチリッ

IMG_1227.jpg

バッチリッ!!

IMG_1243.jpg

バッチリッ!!

IMG_1245.jpg

バッ・・・しつこいのでこの辺にしておきますorz


さて、次回の活動は・・・

未定ですッ!!・・・マジカヨ・・・

みんな早めの出欠確認をお願いします。

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

【活動報告】 2011年6月12日
皆さん、お疲れ様でございます!!

久々のSALVO活動でした。
みんなとフットサルができて非常に楽しかったです。
ヒャッホー!!!!


今回は、CABOではなく、大阪の港スポーツセンターでの開催でした。
IMG_1217.jpg

そうです、体育館です・・・。
梅雨の時期だからこそ体育館!!
雨はしのげるけど、ムシムシムシムシ感が倍増ぉッッ!!!!!!!
IMG_1212.jpg


通常活動とは違い、対戦相手との練習試合です☆
相手のチームも初心者~初級者中心のチームということで
ワイワイ楽しーくマッタリ遊べました。
レベルが似たり寄ったりだと楽しいですね!
また、対戦したいですね。
僕らはもうちょっとセクシーになる練習をしないと駄目ですね(ォィ。


SALVOチームは5人ギリギリだったので、試合中の写真は無しですorz
IMG_1216.jpg
そして例によってカメラマンの僕は写らずw



次の活動は7月の予定です。
暑いでしょうけど、頑張りましょう!

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

【活動報告】2011/02/05
更新、遅くなりました。
(遅すぎだ・・・)

井高野チームさん、しのゲストさん、
ありがとうございました。
salvoメンバーもお疲れ様でした。


この日は、はじめ身体をほぐす為に
ちょっと練習から入りました。(岡ちゃん提案)
寒いですからね。

30分ほどして、試合形式で練習。
チームごちゃ混ぜでチームわけ。
ごちゃ混ぜもいいけど、salvoで組んで連携などの
練習もしながら試合形式でちょっとしたかったけどね。

ま、とにかく活動ができて皆様に感謝です!



【活動写真】
休憩&雑談中
IMG_1171.jpg

休憩&雑談中2
IMG_1172.jpg

何故か3人で撮影w
IMG_1174.jpg


あれ?
試合中の写真が全然無い・・・・。
今回も人数の関係で殆どの人が出ずっぱりだったからか。
写真を撮る暇がなかったんだ・・・orz


次回も頑張りましょう!
俺も写真頑張って撮る(ォィ!

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

超超初級ウルトラビギナー大会(2011/01/30)
Salvoとしては4年ぶり(?)に大会に参加しました。
イヤッホー!!!

当時からはメンバーも大幅にかわり、人数も減り、
体力も減り(←これ重要)、なによりも歳をくった(笑)


『超超初級ウルトラビギナー』って事で
まぁ、なんとか楽しめそうだな・・・という気持ちで望んだが
結果は、散々たるものでした。

1勝4敗

ちなみに大会のレベル分けはこれ。
フットサルのクラス1

ん?

フットサルのクラス2
(クリックで拡大)

どこがだよっ!!


まぁ、ここ2、3年は活動も若干不安定になったり
人数不足で試合形式メインで以前のように練習もできなかったり
という状況だったので妥当な結果だったかもしれませんね。

この結果により、皆に若干、がついたのは明らかだ。
こういう刺激も時には必要だね。



【記念撮影】

大会記念撮影2
僕、疲れてるな、顔が・・・w

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

