Enjoy Futsal Salvo
「体を動かしたい」 「仲間と騒ぎたい」 「友達増やしたい」 理由はそれぞれ。 スポーツを通して「友達作り」が目的で第2第4土曜日は「ボール遊びのノリ」で活動しています。
【活動報告】2012年4月7日
先日はお疲れました!
一緒にフットサルをしてくださいましたチームの方々ありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。

不定期活動を続けていたSALVOですが
なんとか月1回活動まで戻ってきました。
以前のような月2回活動に頑張って戻して行きたいですね!

今回も6人参加でキーパー、外野、フィールドで1点毎にローテーション。
あまりのローテーションの速さに試合中の撮影はできず・・・。
ほとんどが失点ですがw
IMG_1285.jpg

エースは精度を欠き、
「基本2タッチ」と岡ちゃんの言葉虚しくボールを離さないドリブラー運転手
ローテーションを書き漏らす岡ちゃん監督、
1試合目で岡ちゃんと激突死した僕・・・。
チームとしても今回はイマイチな仕上がりのように感じました。

その中でもったものもありました。
No.2ザルキーパーのノブトラ。
稀に見るスーパーセーブの連発!(連発は言いすぎた)


さて・・・皆さんも怪我には注意をしましょう。
まぁ、相手チームの人に怪我をさせたわけじゃないから
よしとしましょー。


次回活動は、5月12日の予定です。

詳しくは掲示板を確認してください。
新Salvo掲示板
http://fcsalvo.bbs.fc2.com/

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
おつ
早いなw
毎度ありがとう。
2012/04/08(日) 22:15:50 | URL | みやぎ #-[ 編集 ]
胸が痛くて、何もする気にならなくてね。
blog更新したw
2012/04/08(日) 22:23:13 | URL | み #wr80fq92[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
先日はお疲れました!一緒にフットサルをしてくださいましたチームの方々ありがとうございました。また頑張って戻して行きたいですね!今回も6人参加でキーパー、外野、フィールドで1点毎にローテーション。あまりのローできず・・・。ほとんどが失点ですがwエースは精度?...
2012/04/08(日) 21:36:30 | まとめwoネタ速suru
