Enjoy Futsal Salvo
「体を動かしたい」 「仲間と騒ぎたい」 「友達増やしたい」 理由はそれぞれ。 スポーツを通して「友達作り」が目的で第2第4土曜日は「ボール遊びのノリ」で活動しています。
スポンサーサイト
【活動報告】 2011年6月12日
皆さん、お疲れ様でございます!!

久々のSALVO活動でした。
みんなとフットサルができて非常に楽しかったです。
ヒャッホー!!!!


今回は、CABOではなく、大阪の港スポーツセンターでの開催でした。
IMG_1217.jpg

そうです、体育館です・・・。
梅雨の時期だからこそ体育館!!
雨はしのげるけど、ムシムシムシムシ感が倍増ぉッッ!!!!!!!
IMG_1212.jpg


通常活動とは違い、対戦相手との練習試合です☆
相手のチームも初心者~初級者中心のチームということで
ワイワイ楽しーくマッタリ遊べました。
レベルが似たり寄ったりだと楽しいですね!
また、対戦したいですね。
僕らはもうちょっとセクシーになる練習をしないと駄目ですね(ォィ。


SALVOチームは5人ギリギリだったので、試合中の写真は無しですorz
IMG_1216.jpg
そして例によってカメラマンの僕は写らずw



次の活動は7月の予定です。
暑いでしょうけど、頑張りましょう!
スポンサーサイト

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
いつも撮影ありがとう。

今度は三脚を用意して、セルフタイマーで撮ってください(*^^*)
2011/07/01(金) 06:45:28 | URL | OKA #-[ 編集 ]
セルフタイマーって自動的に何度も撮影してくれるんですかね?
普通は1回だけな気もするけど、最近のデジカメはそんな機能があっても不思議ではないかw
2011/07/03(日) 02:08:34 | URL | み@滋賀県民 #wr80fq92[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
