Enjoy Futsal Salvo
「体を動かしたい」 「仲間と騒ぎたい」 「友達増やしたい」 理由はそれぞれ。 スポーツを通して「友達作り」が目的で第2第4土曜日は「ボール遊びのノリ」で活動しています。
【開催報告】SALVOミーティング
2012年7月15日にSALVOミーティングを開催しました!!
(まぁ、単なる飲み会です・・・)

当初、7、8人の予定でしたが、集まったのは・・・

4人!!

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


予約不可(HEP店)って事だったので、東通り店に開店前に集合。
1番乗りw
(気合入れすぎ)

その気合をフットサルで使うんだ!
諦めるなよっ!(by岡ちゃん)


集まった4人の勇者は、こいつらだ!
ぱっぱーらら、ぱらららららーららー♪

ジャパーン、しの。
IMG_1094_20120716.jpg

ぱっぱーらら、ぱらららららーららー♪

ジャパーン、岡ちゃん
ジャパーン、みやぎ

IMG_1093_20120716.jpg

ぱっぱーらら、ぱらららららーららー♪

ジャパーン、みっさん
IMG_1095_20120716.jpg




さ・・・焼肉、焼肉.。゚+.(・∀・)゚+.゚


.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
IMG_1096_20120716.jpg



さ・・・焼肉、焼肉.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_1092_20120716.jpg



肉を焼きながら、SALVOの今後について話をしました。
で、解散!(ウソです)

今後の活動としては
①SALVOメンバー(7、8人)とタクの別チームとの試合形式。
②SALVOメンバーとタクの別チームの来れるメンバーで混ぜ混ぜして遊ぶ。
③SALVOメンバーと、しのフレンズで混ぜ混ぜして遊ぶ。
④飲み会にする。

と、まぁ、こんな感じです。


店員さんも今後のSALVOの活躍を笑顔で応援してくれました。
IMG_1097_20120716.jpg


半額キャンペーンの対象商品のみを頼みまくって
約3000円/人でした。



2次会は、みやぎのお得意様のバーへ。
IMG_1098_20120716.jpg

マッタリ飲みながら、どうでもいい話をいっぱいしました。



最後に一言・・・


SALVO最高ッ!!

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
今度は
大人なカクテルを研究してから行きましょう
2012/07/21(土) 14:07:49 | URL | OKA #-[ 編集 ]
2000円しばり
って事で、大人なカクテルは作れなかったようです・・・。
2012/07/22(日) 23:50:47 | URL | みっさん #wr80fq92[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
